本文へスキップします。

【全】検索フォーム

サイト内検索

【全】ヘッドリンク

ページタイトル

お知らせ詳細

お知らせ(詳細)

2020/04/01

更新情報

公益財団法人中央果実協会の役員候補者の公募について

令和2年4月1日
公益財団法人中央果実協会
公益財団法人中央果実協会の役員候補者の公募について


公益財団法人中央果実協会の以下の役員候補者を公募しますので、お知らせします。

1 公募する役員候補者の役職
 理事 2名(常勤の副理事長候補者1名及び常務理事候補者1名)

2 就任予定時期及び任期
 令和2年度定時評議員会の終結時(令和2年6月下旬予定)から令和4年6月予定の定時評議員会の終結時までとなります。

3 応募方法等
 (1)応募期間
   令和2年4月1日(水)から令和2年4月30日(木) 【4月30日必着】
 (2)応募書類
   6の別紙職務内容書をご覧いただき、以下の応募書類を(3)の提出先へ郵送願います。
   ※封筒表面に「役員応募書類在中」と朱書きしてください。
   ※Eメールによる応募は受け付けません。
   なお、ご提出いただいた書類は返却いたしません。
  ①履歴書
   JIS規格の履歴書用紙を用いて、最近3ヶ月以内に正面撮影した顔写真を添付してください。なお、職務経歴は時系列的に可能な限り詳細に記入してください。
  ②自己アピール文
   ・A4で2枚以内、2000字程度とすること。(活字は11ポイントとします。) 
   ・希望ポスト、応募の理由、自らが公募ポストに適任であると考える理由、就任後の抱負等をまとめてください。
 (3)応募書の提出先
   〒107-0052 東京都港区赤坂1-9-13 三会堂ビル
    公益財団法人中央果実協会 総務部 宛

4 選考方法
 「公募役員候補者等選定委員会」において役員候補者を選考します。同委員会は、必要に応じて面接を行う場合があります。
  注1 役員の選任は、公募役員候補者等選定委員会の選考を経て、当協会の評議員会において行われます。
  注2 役員選任後の新役員で開催される理事会において、互選により、副理事長、常務理事を決めて就任いただくこととなります。
  注3 公募役員候補者等選定委員会における選考の結果は、合否にかかわらず全員に通知いたします。
  注4 審査の過程に関するご質問につきましては、一切お答えできません。

5 選考の視点
 「公募役員候補者等選定委員会」において職務内容書で求める資格経験等を踏まえ、公募ポストの役員としての適性を有しているかどうかを総合的に判断します。

6 職務内容
 各役職の職務内容の詳細等は別紙の職務内容書をご覧下さい。

7 お問い合わせ
 以下のお問い合わせ先までご連絡下さい。
  担当者:総務部 菅原
  代 表:03-3586-1381
  FAX:03-5570-1852

8 その他
 ①応募に係る費用は全額応募者負担とします。
 ②提出された書類等の個人情報については、本選考以外には使用しません。